jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

KOMIN ブランド



この数日間、またまた猫ちゃん大騒動の巻でした・・・


いやいや、心が動揺させられます。頭の中もぐるぐると渦巻きます。

いかに、冷静に対処するか・・・天界からの学びはガンガンと参ります。

しかし、だんだん、パターンが分かって参りました。

猫ちゃんを取り巻く人間達にルシファーちゃん達が入り込み、人の心の弱いところに釘を打ち込んで参ります。

また頭の中の頭蓋骨の隙間にも、杭を打ち込んで参ります。


その釘と杭の痛みで、こちらはハートがうずき、頭の中がパニック状態になることを、ルシファーちゃん達はほくそ笑んでいるように感じます。

その釘と杭を、天界のルシフェルのくぎ抜きで抜き取り、燃やし、炭と化して葬り去るしかございません。

あとは、全身の力を抜き、いったんリラックスして深呼吸を繰り返し、天界の最高最善の方法で、天界の最高最善の方法で、すべて最高最善の結果になる・・・と唱えます。

そして神々しい光りで全身を清めます。

すると不思議とするすると物事が解決したり致します。


Y夫妻の3匹の残りの仔猫ちゃん達も素敵な聖母マリア様方がご家族になってくださいそうです。

本当に良かった・・・これで大きな十字架をおろせそうです。


KOMIN ブランドの「うさぎ印」のコーヒーポットをY夫妻に頂いてしまいました。

申し訳なくも有難いです。

コーヒータイムはいつもY夫妻の仔猫ちゃん達のほろ苦い思い出を懐かしみながら、コーヒーを美味しく頂けそうです。

イメージ 1

ルーシー色のブラックポット


イメージ 2