jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

1月の新月おめでとうございます。



神戸の垂水区のミュリさんのセラピールームにお邪魔しております。

毎日が激動の素晴らしい日々で、なかなかブログ更新の時間がございません。。。

「天界の風水講座」では、生徒さまの皆さま、新年早々お忙しい中でのご参加、感謝に堪えません!

なんと有難い皆さまでしょう。

皆様と新年の新月のアファーメーションを唱えられたことは格別なことでした。

感謝です。

今年は、「3」の年です。

キーワードは、
「バランス」「ピラミッド」「潜在的才能の開花」「大浄化」「クリアリング」

天界から下の世界のバランスの為に、ますます自然浄化も激しくなり、ルシファーちゃん達も大活躍する1年にもなることでしょう。

平和の中でうかうかとしていられません。すべてのことに意識を強く集中させた方が良いようです。

そんな年には天界を強く意識し、心を強く持ち、天使達の助けを駆使する必要があります。


しかし、すべてのことにあまりにも神経質になったり、不安になったりする必要はございません。

大きな寛大な心で何があってもどんと構えていてください。

また「先行感謝」が、この年を無事に乗り切る為の切り札のようです。

何があっても争わない、誰のせいにもしない、何を言われても「ありがとう」で逃げ切る・・・


そうすれば、エネルギーを平和に穏やかにし、乗り切れます。

素晴らしい1年をお過ごしください!

すべてのものに天界の最高最善の愛と光を!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7