jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

古代エジプト兄弟姉妹・・・



先日、日頃とってもお世話になっております、メタトロン君とトト君の聖母マリアさまの娘さま宅に伺わせて頂きました。

娘さまのお宅には、昨年迎えられた女の子の猫ちゃん、みっちゃんがいらっしゃりお出迎えをしてくださいました。



イメージ 1
          
 みっちゃんは私の荷物を何時間もなめたりにおいを嗅いだり、自分のにおいをつけたりしていらっしゃいました。



この方は、神戸のミュリさん宅のファラオ君とクレオパトラちゃんとそっくりで、まるで本当に兄弟姉妹のようです。


性格もファラオ君とクレオパトラちゃんのようにフレンドリーで穏やかでなにをされても動じない方です。

毛並みも、ふんわりと柔らかく、なでているとまるでファラオ君をなでているような気持になります。

小平と垂水と横浜というまったく異なる3つの場所に、高次元の宇宙界のある星(名前は分かりません・・・)から、3つのカプセル状の卵が落ちてきたかのようです。

長男君のN君が大事にコレクションしていらっしゃるのポケモンコレクションのひとつのボールを見せてくださいましたが、まるで、3猫ちゃん達は星から地上に向かってボールのように投げられたものを、こちらでキャッチしたかのようです。

聖母マリアのTさまがチャネリングをされて、みっちゃんは、古代エジプトの王様であるとおっしゃいました。

やはり、3猫ちゃんは、皆古代エジプトつながりだったようです。

粗大ごみの中に埋もれていた10センチ足らずの仔猫ちゃんを、昨年8月の猛暑の中で発見した時、本当にエジプトの灼熱の砂漠でさ迷っていた王子様を拾ったように感じました。

地上のどの猫ちゃんも、素晴らしく特別なのですが、やはり自分のところに来てくださった猫ちゃん達は、更に格別なものを感じてしまいます。

みっちゃんもこの素敵なご家族さまを選んで降りて来られたのでしょう。みっちゃんも一生を掛けてこのご家族さまを守護し、良い方向に向かうように導いてくださいまることでしょう。

猫ちゃん達、すべての動物さん達はやはり地上のスペシャルセラピスト&ヒーラーです!

イメージ 2

ウルトラの星から降りてこられた王子様N君と古代エジプト王みっちゃん(女の子)


みっちゃんが降臨されてから、こちらのご家族さまもとっても良い変化が訪れたとのことです。

イメージ 3
 
             皆さまも猫ちゃんを受け入れませんか!

            人生が良い方向に大きく変わりますよ!

 
イメージ 4

     嘘じゃないよ!ホントだよ!一度、試してみようよ!