jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の満月おめでとうございます!

2月27日は満月ですね! すべての存在に天界の無限の豊かさを! あっという間に今年も2カ月が経ってしまいます。 日々が夢か幻のように過ぎ去ってしまい、何をしているのか分からなくさえあります。 昨日何をしていたっけ??? まずい・・・ これは認知症の…

にゃん公展

2月19日からD君の主催されていらしゃる「にゃん公展」に参加させて頂いております。 omo (lesbanc.co.jp) 懐かしの表参道での開催で、表参道の改札を降りると、以前とはまったく様相が変わって以前よりももっとおしゃれで現代的な街並みが広がっていました。…

にゃん公展

omo (lesbanc.co.jp) https://lesbanc.co.jp/pressrelease/210209_nyanco_dive.pdf?fbclid=IwAR2W-u-ceb2mFH5ZuBW5qiPyZJbzeSIU3XqSKYbbZrUiEncJAk8l8jmuBd0 19日から参加させて頂きます。 夕方の猫の世話の為に早く切り上げる予定です。 どうぞどうぞよろし…

祝!メタトロン君のご卒業

昨日、「ねこだいら」さまと「ねこ結び」さまのご協力の元、猫ハウスにて譲渡会を開催させて頂きました。 来場された方々の総数はたぶん・・・25人くらいであったと思います。 猫ハウスの猫達も大興奮で、お客さま好きなマイケル、サンちゃん、ハニエルそし…

Happy Valentine!

Happy Saint Valenteine! 今日はバレンタインディですね。 すべての存在に聖ヴァレンタインの慈愛を! 昨晩は浄化の為と思われる、不可思議なことが起こりました。 キャットフードの買い出し中に、次から次へといろいろな方から電話が掛かってきて集中でき…

新月

2月11日は新月でしたね! 建国記念日と重なるなんて素晴らしい! 天界よりすべての皆さまに愛と祝福を! いろいろとございますが、まずは目の前のことを淡々とこなしていくのが一番ですね。 2月14日(日) Valenntine 譲渡会!を開催させて頂きます! ねこだ…

地獄の沙汰・・・

先日のゴルフ場近くの18匹をリターンし、あとは地元の方々にお任せをして戻ってくると・・・ 天国から地獄に再び突き落とされました。 それも猫シェルターのワンブロック向こうの目と鼻の先という場所に、その地獄界は存在していました。 入間の猫ボランティ…

18匹・・・

2月2日の節分の夜、我がエン・ジェルちゃん達は、鬼が入ったように大暴れをしておりました。 この日の鬼エネルギーはやはりすごいものを感じておりました。 特にエンちゃんの目つきが殺気立ったものに変わり、狭い部屋を爆音を立ててジャンプしたり走り回り…

またまたすごい数が。。。

2月になりました。 節分の時期はこれまで沈黙していた鬼ちゃん達がむくむくと土の中から地上に這い出して暴れ出している感じを受けます。 先日、ある方からご相談があり、うかがってみると、いるわいるわ・・・ 可愛い鬼ちゃん達がわんさかと・・・ その地域…