jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続き・・・

昨日は2件のお宅に仔猫ちゃん達をお届けして参りました。 午前中は、東京大学博士課程の研究員さん 26歳 女性 (国籍は中国、思うところはございましたが、長時間話し合い、日本人の保証人をつけて頂くという条件で、黒ちゃんとキジ君をお譲りすることになり…

9月21日の満月おめでとうございます!

以下、昨日書きかけていたものです。 途中で気を失っておりました。。。 9月21日の 満月 は、収穫を意味する「ハーベストムーン」とも呼ばれ、さらに今年は8年ぶりに「中秋の名月」と重なる。 とのことです。 今朝の8時AM頃、満月であったようです。 とても…

妄想の勧め

以下、10日前に書いたブログです。。。。 なかなか更新できずに申し訳ございません・・・ ここ数日、ようやく秋空らしい乾燥した日が戻ってきて、夜の餌やりをしていると濃紺の夜空に赤味の少し掛かった金色の三日月とその真下に金星が見えるようになりまし…

現実逃避、天界の光

毎朝、なにか言い知れぬ大きな不安感のようなものが襲って参ります。 巨大な宇宙の重く苦しい分厚い暗闇のようなものが心臓に圧迫してくるような感覚です。 自分の不安というよりも人類の不安感のようなものだと感じます。 そういう時は、天界に逃避して天界…

北風と太陽

ふと、クライアントさまとお話をしている時に 『「北風と太陽」の方法でいきなさい』 と天界からのメッセージがありました。 たいていの事柄は、この方式で解決すると聞こえました。 イソップ物語って奥深いですね。 世の中の争いごとは、お互いが自己愛に満…

アヴァンダンス

私は、今世ではお金持ちになる、ということにブロックが掛かっているようで、お金が入り出すと必ず全部出て行くという現象が起こります。 魂の中に刻み込まれてしまったものであり、今世の計画の一部、プログラミングのようで、どうすることもできません。 …

ジャンヌ・ダルクの過去世セッション

先日、お電話によるセッションで生徒さまの過去世と未来世を拝見させて頂きました。 そのお方も現在、猫の活動を一生懸命なさってくださっています。 万人を勇気づけてくださる、素晴らしいものでした。 聞いている私へのメッセージかと思えてしまい、素の自…

9月になりました!

9月になりました。 2021年も残り4分の1となってしまったのですね。 過ぎ去る月のカレンダーをめくって切り取っていくと、段々、カレンダーの厚みが薄くなって軽くなっていくことに、なんとなく哀愁を感じてしまうこの頃です。 そして今日の室温は24度になっ…