jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

いろいろとありました・・・

10月に入っても激動の日々が続いています。

記憶障害になっているようであまり覚えておりませんが・・・

 

・この間に、14匹の仔猫の里親7件受け入れ、ほぼ全頭決まる

 

・T.N.R.  4回 10匹捕獲

・仔猫の保護の依頼2件、その内一匹は乳幼児置き去り

・仔猫の3匹中黒猫2匹だけ保護里親さんその日のうちに見つかる(3年後にはアメリカに帰国する中国人とアメリカ人の若いご夫婦のもとに幸せに引き取られました。3年後にはアメリカンキャットになるのです)

 

・3匹の八割れの黒白母親不妊手術入院中

・一匹は塀の下の隅に入ってしまい、いまだ捕獲模索中・・・

・捕獲した女の子の猫ちゃんに乳がんが見つかる

すぐに手術、もう一回の手術は1か月後となる

保護を決意・・・大きな出費・・・

しかし、乳がんの原因とは(人の場合:母親との確執、マグダラのマリア、自己犠牲の愛、嫉妬、周囲の女性達との確執、男性の負のエネルギーを受けいれてしまう 等)

があり、この猫ちゃんはきっと多くの女性達の犠牲になっているのだろうと思いすぐに受け入れを決意致しました。

 

などなどいろいろとありました・

 

また携帯電話が忽然と消えるハプニングもありました。大いに探したところ、多頭飼育現場の混とんとした地獄絵図のような場所で落としていたことが分かりました。エンジェルNさんが見つけてくださいました。

 

これもあれもすべては天界の計画の通り・・・天界の采配にお任せです。

 

もう少しだけ人間界で頑張ります。