jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

過去のブログ

 

今日、ふと、昔何をしていたんだっけ・・・そうそう日記が消えてしまったから分からない・・・

 

と物寂しく思っていたら、先程生徒さまから、「ブログはライブドアに移っていますよ」とメールがあり、記憶がよみがえって参りました。

 

そうです。

 

ヤフーブログが終了する告知をもらったあと、昔のブログはLivedoorに移していたのでした。。。

http://jupes.livedoor.blog/

私の記憶力はますます低下していき、健忘症かも、とも思ってしまいます。

 

健忘症だったら、過去のブログが出て来て良かったです。

 

思い出させてくださったAさま、有難うございました!

 

感謝感謝