jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

パワー復活

 

この数日間、ふらつくほどのめまいと頭痛があり、本来のパワーがダウンしておりました。

 

もし、血液検査をしたとしたら、生きていない程、重度の貧血ではないかと思われました。

 

爪も変形しており、7,8年前にも同じ症状になった時に、形成外科で血液検査をしてもらった時「普通なら歩けない状態」と言われる程、重度の貧血であった為に、きっと同じ症状であったのだと思います。

 

しかし、今日、完全復活しました!

 

爪が変形し始めた時から、サインが出ていたはずなのですが、無視をしていた為に症状が出てしまいました。

 

原因は確実に

 

「鉄分不足」

 

です。

 

なぜ鉄分不足になったのか、原因をいろいろと天界に伺ってみました。

 

 

1、宇宙界の原因

 

・3月下旬から6月まで、水星が地球に接近している為、磁力のある水星が、強力磁石のようになり、人間の体内にある鉄分と水銀が、まるで磁石に吸い寄せられる砂鉄のように出て行ってしまう為。

 

・水銀も皮膚の表面に出て来て、アレルギーを起こしやすい。

 

・身近にアース・スター達(宇宙界の記憶を強く持つ人達)が多くいる為に、彼らの発する磁力によって、やはり身体の鉄分が抜けて行ってしまう。

 

 

2、霊的な原因

 

・亡くなった魂が、エネルギーを求めて、勝手に憑依してきて、生命エネルギーである血液を消費してしまう為。

 

3、物質的な原因

 

・冬の間、アルミシートをよく使っていた為に、アルミニウムが皮膚から体内に侵入して血液中に鉄分の代わりにアルミニウムが増えていた。

 

4、食生活

 

・鉄分、マグネシウム、カルシウムを食品から摂取していない。

 

他にも、寝不足、水分不足、動き過ぎ、等があり、総合的に鉄分不足の貧血に陥ったようです。

 

 

数日前の「ひじき」君の捕獲作戦の時に、暗闇で大声で「ひじき!ひじき!」と大の大人が2人で叫んでおり、自分でも笑えてしまいましたが、そのひじきの栄養素を生身の人間の身体は欲していたようです。

 

そこで早速、ひじきを買い求め、コーミンブランドの鉄のフライパンで調理し、鉄瓶でお湯を沸かして飲み、鉄剤とカルシウム&マグネシウムサプリメントをこれでもか、と摂取し、天界の瞑想を繰り返していると、干からびて平らになったナメクジが、雨に降られて真ん丸と膨らみ復活するように(たとえが気持ち悪い・・・)いえ、砂漠で茶色く枯れていたバラが雨季になって茎と葉とつぼみが緑を取り戻し、美しく深紅の花びらを開花させて咲き誇るように(こっちの方がまし)復活致しました!

 

復活した途端に眠気がなくなり、滞っていたことを始める力が湧いて参りました。

 

やはり人間の身体はエネルギーが重要です。

 

健康を保っていなければなにもできません。

 

 

世の中は、まだまだコロにゃん騒ぎでいまだに魔女狩りのような状態ですね。

 

もうそろそろ精霊達が仕掛けた戒めの魔法から人は目覚めても良いと思います。

 

f:id:jupesjupes:20200521132713j:plain

久し振りに登場。賢者になったうさぎ先生