jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

本物の猫活動・・・

 

ここ一か月ほどかなり密にT.N.R.活動をしております。

 

ようやく一緒に捕獲を頑張ってくださるベテランボランティアMさまが現れその方がどんどん捕ってくださる為、かなり捕獲がはかどっています。

 

私の方は反比例してさっぱり掛かりません。

 

でも、その間にお家の庭で猫を上手に捕まえてくださったり、またもう一軒の方も仔猫3匹と母猫を捕まえてお家で保護し、その方が率先して仔猫の譲渡先を見つけてくださったりと、私ひとりが全部動かなくても、徐々に徐々に周囲の方々が動いてくださるようになっているのかも知れません。

 

そして捕まえた猫達を松本様のかっこいいお車で朝晩と颯爽と搬送を手伝わせて頂いております。

 

 

昨日はおおにしどうぶつ病院さんで、「情熱大陸」にも出ていらした「猫かつ」さんの代表の方を偶然お見掛けし、ちょっと感動致しました。

 

ちょうど保健所から引き出してきたという仔猫達や猫達の山積みキャリーをお見掛け致しました。

 

この猫達があと数日後には、ガス室で殺されてしまう運命であったと思うと感慨深いものと胸が痛みます。

 

ねこ活さまのご活動は真の本物です。

 

まったく私利私欲のない純粋なる慈愛と博愛のお心の持ち主と感じました。

 

ちょっとお訊ねしたいことがあり、お話を伺う為に近づくとふんわりとした大きなオーラと強力なエネルギーを発していらっしゃいました。

 

淡々とクールに仕事をこなしている精霊の御使いそのもののオーラです。

 

この活動をしていると活動自体は猫の為と思い、達成感はありますが、そこに関わる人間達の醜く汚れたものに接しなくてはならず、毎日、精神が疲弊してしまいます。

 

そんな時に、この方のように淡々粛々とそしてエネルギッシュに動いていらっしゃる方と接するとかなり浄化されていき、疲れたエネルギーも再生されます。

 

 

f:id:jupesjupes:20200808092300j:plain

捕まえたマリアの子?

 

f:id:jupesjupes:20200808092241j:plain

ねこかつさん

 

f:id:jupesjupes:20200809134919j:plain

ガス室に送られるはずであった猫達