jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

とうとう、9月になりました。

 

今年も残すところあと3か月ですね。

なぜか、昨日からブログを書いても消えてしまうという現象が起きております。

何か意味があるのでしょうね。

 

この地上に起きていること、自分自身に起きていることは、すべてに意味があること、と天界は申しております。

 

自分自身のハイヤーセルフが計画していることを、少しだけずれながらも現世で実行に移しているようです。

 

しかし、ローアーセルフルシファーちゃん達による共同作業の横やりと邪魔のおかげであまりにも大きくずれてしまったり、遠回りをし過ぎてしまった時に、ハイヤーセルフと天界のマスター達と天使達の共同作業で、ストップ!が掛かるようです。

 

あらゆる方法での「ストップ」は、レベルも様々ですが、ご本人が気がつかない時は、ちょっと過激になったりするようです。

 

本当に予想も付かないことが起きたりします。

 

しかし、ハイヤーセルフと天界のマスター達で計画している人生設計と現世の自分自身がぴったり合わさった時に、至福の歓びが沸き起こって参ります。

 

それは人にもよりますが、現世的な成功ではないようです。

 

魂の底からの歓び。

無償で無条件の愛と光に包まれた時の感覚。

 

 

そんなあふれる愛に包まれてやすらぎを覚える感覚をどれほどの人達が体験できるのでしょう。

 

以前の下書きでした・・・