jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

続々と・・・

7月になりました。

 

昨日は、茶トラの子達の面談が終わり、とても素晴らしいご家族さまが決まりました!

 

その面談のあとに気持ちが冷めないように、そのまま保護してくださっているお方のお車でお届けとなりました。

 

そして、なんと保護してくださっていらっしゃるご家族さまが、残りの2匹の茶トラちゃんに情がわいてしまったということで、2匹ともお引き取りになることになりました!

 

 

ほっとしたのも束の間・・・

 

その後、無責任餌やり、屈折、嫌味じいさんから電話で以前の捕獲場所でまた母猫と仔猫が現れたという情報が入り。。。

 

その母猫は以前、捕獲器の中で仔猫を産み落とし、逃げてしまった母猫と思われます。またもや仔猫を産んでいたとは・・・

 

更に市役所からの電話で遠方の現場で5匹の仔猫と母猫が・・・

 

もう・・・・

 

なぜに私ばかりに依頼が来るのでしょう・・・

 

ちょっと市役所に文句を言いました。

 

他の団体さんは全然依頼が来ていなく、暇であるとおっしゃっていますよ、そちらに回して頂けませんでしょうか?

 

と言うと、

 

皆さん遠いし・・・

 

とおっしゃいます。

 

私も十分遠い

 

しかも車もなく一人であちらこちらかけずり回っています。。。

 

幸運なことに松本さまやお優しい数人のお車ボランティアさまはいらっしゃいますが、こんなにこちらばかりに来るといろんなことが滞ってしまいます。

 

でも・・・

 

断りません。。。

 

全部引き受けます。。。

 

猫の為

 

精霊の為、

 

人の為・・・

 

とほほほ・・・

 

 

 

 

 

祝!家族決定!