jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

猫チャネリング

しかし、猫ちゃん達、動物さんのチャネリングは本当に難しいものがあります。

 

たとえて言うと、清らかな泉の水の中に金魚すくいを入れて、何かをすくい取ろうとしても、ただ、漂う小さな葉っぱやモヤモヤとした透明な藻が取れるだけ、といった感じです。

 

人間のチャネリングですと、淀んだ水槽の中に手を入れて、目に見えるはっきりとした形のものが掴み取れる、という具合で分かり易いのです。

 

動物さんの魂は生まれた時から、澄み切っている為に、淀みがないのですね。

 

分かり易く訴えてくるものは、感情では嬉しい、哀しい、怒っているといった感情の感覚で、身体では気持ち良い、悪い、不調、痛みや怪我の部分、また空腹だとか満たされている、とか、そういった単純な感覚はすごくよく分かります。

 

餌やりをしていると、ある場所に近づくと空腹感が急に襲ってきたりし、向こうにお腹が空いている猫ちゃん達がいるな、と分かり近寄っていくと向こうもこちらを目指して突進してきたりします。

 

また身体の不調な子がいると、こちらの身体に猫ちゃんが痛い部分が移ってきて、よく分かります。

 

そういう単純なものは、こちらに訴えてくるため、分かり易いのですが、過去の記憶などは、猫ちゃん達は、酷い目にあったことなどを潔く許して水に流している、ようであまり見えてこないのです。

 

ただ、虐待を受けた猫ちゃん達はもちろん、恐怖の記憶があり、危険察知能力は優れていると感じます。

 

 

 

そして昨晩・・・

 

また仔猫情報が入ってしまいました・・・

 

近くで餌やりをしてくださっているお優しい夜間高校の教員のお方の庭でした。

 

いつも通りかかっていたのですが、気が付きませんでした。

 

そのお方によると急に現れたとのことで、捨てられたのかも知れません。

 

去年、ガブリエルちゃんが捨てられていた場所の近くですから、常習犯の仕業かも知れません。

 

とにかく・・・捕まえるしかございません。

 

精霊さん達の命を受け、仔猫達を救いましょう・・・。

 

今晩から頑張ります・・・

 

すべての存在に天界の最高最善の愛と光を

 

 

 

f:id:jupesjupes:20210830142030j:plain

一難去ってまた一難・・・終わりがないのは嫌だ!にゃん!