jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

以前に書いていたものです。

以下、2日前に書いていた下書きでした。。。

 

 

今日は穏やかに晴れた秋の一日でした。

 

少々風は強いのですが、空気が浄化された感じで気持ち良い日です。

 

天界は私になかなか休暇の許可をくださいません・・・

誕生日くらい静かに穏やかに、と願っていたのですが、やはり却下され、予定外の捕獲があったそうで、その電話応対に追われ気が付くともう夕方になっておりました。

 

つい「もう天界に帰してください」と願ってしまいます。

 

しかし、多くの方々からの温かい励ましのメッセージやお祝いの品々を頂き、心が癒されました。

 

続く。。。