jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月の後のさわやかな朝です。

5月になりました!

 

今朝は昨晩の雨の浄化の後、さわやかな五月晴れの朝を迎えました。

 

今年になってから、何匹の猫ちゃんが目の前を通過していったのか、記憶にとどめられないほどです。

今日は2匹同時に猫ちゃん家族にお届けです!
一応シェルターは0になりました。。。今だけ・・・

 

PCを開いて打っている時間がなく、Facebookの録画機能で記録しております。

 

もし宜しければ、ご覧ください。

 

しかし

 

私の呪いの声を聞いてはいけません。

ギャー

 

でも毒には毒を!

 

で反対に良い作用をするかも知れません。。。

 

(20+) Jupes Jupes | Facebook