jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

子ネコさん達が来ました

パンダちゃん

三毛ちゃんが多いです

大人しい男の子もいます




子ネコちゃん達が降臨しました!

 

埼玉県の多頭飼育崩壊家庭からです。

 

まだまだ、ボランティアさまが抱えていらっしゃる案件で、子ネコ達は30匹以上いるようで・・・

 

涙・・・

 

少しずつこちらに保護させて頂き、良いご家族を見つけてあげたいと思います。

 

こちらの市内の多頭飼育崩壊のお宅の方にも近所の方のお庭に捕獲器を仕掛けさせて頂きましたが、例の気が狂ったじいさんが、妊婦ネコさんを抱え込んでいるようで外に出さないのです。

 

ご近所の方によると、年々また増えているようで、市内の大きな問題になっているようです。

 

不妊去勢手術をせずに、放し飼いにしている人間を法律で規制しないといけないと思います。

 

これは重罪にするしかありません。

 

警察が関与して、権威によって抑えないと一般市民はどうすることできず、皆泣き寝入りをすることになります。

 

また市民ももっと勇気を出して、悪と戦って欲しい!

 

この行為は、動物虐待であり、迷惑防止法に反する犯罪です。

 

皆が一丸となって、悪の根源である一族と戦って欲しい。

 

なぜに悪に遠慮するのでしょう?

 

人間もネコも平和で穏やかな街を造るには、正義の心ある人達が強くなるのみです。

 

皆さん!正しい心を持って強くなりましょう!

 

天界の最高最善の愛と光を


お母さんネコちゃんと仔ネコちゃん達

 

 

 

おまけ この子にはいつも癒されます