jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

6月になりました。

 

昨晩からの台風はすごかったですね。

 

外のネコさん達は大雨の中では現れずじまいでしたが、こちらも全身滝行のように濡れそぼりお浄めを頂きました・・・

 

以下、6月1日の書きかけのものです・・・なかなか打つ時間がなく・・・

 

でも拙ブログで励まされるという方が、更新していないと心配になるとおっしゃり、申し訳なくも有難く思います。

 

今日から6月ですね!

 

2023年も半分が終わろうとしています。

 

5月はとにかくスピードが速く毎日、朝から晩まで動かされっぱなしでした。

 

そして巨大なエネルギーが押し寄せ襲ってくるため、我がエンちゃんが、私を守る為におかしくなってしまっていたようです。

 

先日「アカシア動物病院」という現代西洋医学の代わりに、ホメオパシー、針やスピリチュアルな医療を施す病院にエンちゃんを連れていって、診て頂きました。

 

私も他の方々や動物さんには、チャネリングをさせて頂いておりますが、自分や身内のこととなるとどうしても、我が働いてしまい客観的に判断できなくなるのです。

 

そこで他人から冷静に既成概念なく診てもらうことが一番と感じております。

 

女医さんの獣医さんは東京農工大学ご出身の優秀なお方ですが、更に、自然治療をされるというかなり魔女っぽい先生です。

 

そして2時間もかけてエンちゃんを診断してくださいました。

 

そのお姿は、賢い魔女さんそのものでした。

 

おっしゃることがとても芯をついており感心しておりました。

 

ペットさんは飼い主の鏡写しであり、病気などで飼い主さんにサインを訴えている、というお話は腑に落ちるものでした。

 

そして、2時間の治療はペットさんと共に飼い主にも癒しと安らぎを与えるカウンセリングセラピーだな、と感心しておりました。

 

もちろん治療費はかなり高額です。

 

今回も3万円弱でしたが、その額に値する治療内容であると納得しておりました。

 

エンちゃんの診断では、だいたいが私に襲いかかってくる負のエネルギーを防いでくれている為の症状であったとのことです。

 

その中でショックであった診断では、ネコには絶対にない、「もう死にたい、孤独」という箇所があったのです。

 

去年一度、2階から飛び降りた時にろっ骨を打ってしまい、その原因で漏斗胸になってしまったことも分かりました。

 

屋根によじ登り飛び降りる行為は飛び降り自殺をした霊的なものが憑依してきているからだそうです。

 

そこで思い当たるのが、最近、とてもかかわっています、アンドロメダ星の大王の生まれ変わりの治療師さんの患者さんの大金持ち一族の中で2人が、自社ビルから飛び降りて亡くなっている、ということです。

 

その霊の苦しみが、こちらにもやってきて、エンちゃんが身代わりになってくれたようです。

 

全身をかきむしってかゆがるのも、何もかも嫌だ、ここにいたくない、ストレス満載!という訴えとおっしゃいました。

 

かなりショックな内容でした。

 

しかし、落ち着いて再度感じてみると、全部が正しい診断であったかどうか?疑問も残りました。

 

一部はなんとなく合っている感じはしますが、全部当てはまらない気がして参りました。

 

あまりにも飼い主の責任を責めてくる診断結果は、ちょっと嫌だな、と思い始めました。

 

セカンド、サードオピニオンとして心に留めて、できる限り、私もエンちゃんを抱きしめ、天界のヒーリングを施すようにしております。

 

ひとつ新たに分かったことに、エンちゃんにはロシアンブルーの血が流れている、という診断があったことです。

 

ロシアンブルーの種類はとてもスピリチュアルな子が多いということで、その点は合点がいきました。

ロシアンブルーはグレーが好きだそうです。それでグレーの場所がお気に入り

しかし、外のネコちゃん達には、このように医療をかけてあげることができません。

 

家ネコの特権として、こんなに大事にケアができますが、外にいるネコさん達は24時間危険にさらされ、ウイルスも害虫もネコ嫌いの人間も、うようよした中で生き抜いていかねばならない、と思うと、なんという不平等、と思えて哀しくなって参ります。

 

自分のできる力の限りちいさき存在達を守って差し上げたいと願います。

 

ちいさき純粋な存在に比べて、なんと人間は醜い愚か残酷、と思えることが多々あります。

 

しかし、自分もそこに所属する一味、同類です。

 

自分ひとりでも・・・いえ、同じ思いを持つ人間の同胞達と共に地球でもう少しだけ頑張りましょう!

 

6月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

LOVE & LIGHT