jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

半日だけ休憩中・・・

昨晩は、捕獲を断念致しました。

 

連日の捕獲作業、保護作業で心身疲労困憊状態になり、歩いていても気を失いそうになってしまい、一日だけでも休止することに致しました。

 

この小平でも次から次へとネコ出没問題が発生します。

 

なぜにこんなにネコ問題ばかり起こるのですか?天界よ・・・

 

ひとつ終わるとまた次に・・・

 

天界は手をゆるめません。

 

しかし、もう待ってください、生身の人間の限界があります、と頼むと恩赦があるようです。

 

ひとりでの捕獲作業はあまりにも孤独と不安との闘いになります。

 

絶対に一緒に行動してくれる仲間が必要です。

 

これまではほとんどが一人での作業でしたが、それではあまり結果が良くありませんでした。

 

今回の脱走ネコらいこちゃんのことでも分かりましたが、多くの人のエネルギーが加わるとやはり結果が良くなると思います。

 

 

ひとりよりも2人、3人とネコさまに対する愛が多くなるほど、ネコ神さまが働いてくださるように感じます。

 

このままの状態だったら一生旅行には行けないだろうと思います。

 

そういう時は、いやいや自分はすでにJALのマイルが地球3周半にも達するくらい旅をしたのだから、良しとしよう、と自分を慰めて納得させます。

 

心身が疲れた時はイタリアやフランスの湖畔地方に魂だけ妄想の旅をさせて、癒してあげます。

 

でもそうするとヴィジョンの中に必ずネコさんの姿が現れてしまいます。

 

実際に海外に旅行して現地でネコさんに出会ってしまったら、また気になって仕方がなくなると思いますから、それも旅行の不安材料になっております。

 

もう現実の旅をするのは止めようかと思ってしまいます。

 

魂の旅行では地球よりも天界旅行が一番良いです。

 

まばゆい光の世界に逃避してしばらく魂を癒し解放してリセットし、地球に戻って参ります。

 

この方法でしか救いがありません。

実は女の子でした。 美少女 プリンセスちゃん。

 

エンちゃんを超える美少女ぶりです