jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

E様からのメール・・・


先日お電話セッションをさせて頂いたE様から、こんなキュートなメールを頂きましたのでシェアしたく思います。


お子様方が、アース・エンジェルズとアース・スターズで素敵です!

「こんばんは(*^^*)こちらこそ今日は、ありがとうございました!
あれから、友哉を連れて不動産に行きました!三田市に引っ越すと言ったら、それは無理だと言われました。でも、何か一歩を踏み出さないといけない!と思い不動産に行きました。今は、いい物件がないと、3月4月になれば良い物件が出てくると言われました。
少しでも前に、でも必ずこの家は、4月には出よう!と決めました!
友哉に、友哉が見て決めて欲しいと伝えると、やっと分かってくれたんや…という顔と雰囲気でした。それから、友哉の前世と梨乃ちゃんの前世の話しをしました。梨乃ちゃんは、梨乃は流れ星から生まれてお母さんのお腹におとされたと…透明の玉子だったと言ってました。友哉は、特に何も…でも、やっと分かってもらえたと…僕は、お父さんやからと言ってました。そんな中、達哉が不思議な事を言い初めました。
僕は、前世は山の人やった!と言われ鳥肌が立ちました。以前、先生の遠隔ヒーリングをしてもらった時に、達哉は山の人、友哉は海の人だと言われた事を思い出しました。
達哉が言うには、山に住んで山を削って土地を開拓してる時に、もうちょっと削ろうとしたら、大きな岩が落ちてきて、その下じきになって死んでしまうという夢を何回も見るそうです。
きっと、そうだと思います。
不思議な話しを子供達に話すと、ここぞと言って、子供達は自分達が感じた事を話してくれます。やっぱり、達哉も友哉も、この家には何か居る!と言ってました。子供達だけで 2階の部屋に居てるとドン!という音がしたり、ゴミ箱が勝手に動きだしたりずるそうです!
それを、やっと言ってくれました。
いろんな意味で、動きがあった1日でした。また、引っ越しができて、落ちついたら連絡しますね。
本当に今日は、ありがとうございました!」