jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

続きです。


先日のEさんのお話しの続きです。

『・・・それは、スペインの姫か令嬢か…前世の記憶だと思います。「梨乃がピンクのドレスを着ていた お姫様のときになぁ~、妖精に魔法をかけられて、流れ星に行ってしまったんや~でも、お母さんを見つけて、あっ!って思ったたら流れ星星から落とされてお母さんのお腹の中に入ったんや~透明な玉子で。でも、大変やったわ~めっちゃしんどかった~」と永遠に話してくれました。
私は、梨乃ちゃんに「お母さんを選んでくれて、ありがとう。」と言ったら「いいよ(*^^*)」と絵顔で言ってくれました。』