jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

宇宙ヒーリング


現代ではまだまだ宇宙ヒーリングが全盛です。

私もかつてですが、15年間くらい宇宙ヒーリングを行なっていた時期があります。

その宇宙ヒーリングは、いろいろな名前を変えているようです。

例えば、「気功」ですとか、新興宗教のヒーリング、また他の有名なヒーリングなどです。

私も長年真剣にそれらを習って施術をしていたのですが、最終的に、すべて同じ星から来るエネルギーを人間の身体を通して、手から人に流す作業、と分かったのでした。

まるで人間の身体をアースのようにして電流を流すようなイメージでしょうか。

またヒーリングをしている時は、電子レンジに入っているような感じかも知れません。


たぶん、ですが、その星は「プレディアス星」であると思います。
宵の明星、スバル星とも呼ぶようです。
その辺りは、繊細なことですので、あまり強く言うことはできません。宇宙ヒーリングを批判するつもりはないのですが、私自身が長年宇宙ヒーリングをやってきて、最後の方は肉体的にも病気のような状態になってしまい、また追い詰められた感じの強迫性のうつ病のようになっており、結果的にとても辛くなって止めたのでなんともお勧めはできないのです。

止めた後に、なんと苦しい日々だかと振り返って思います。ただ、それもきっと必要な修行であったと思うので、やっていたことには後悔はありません。

しかしやはりあえてお勧めはできないと思います。

宇宙界の上には天使界という自由な世界があり、更に上には天界があり、そこはまったくルールのない、解放された無の世界です。

ルールや理論で縛る宇宙界とはかけ離れた、無限に広がる明るい世界に入って、なんと楽なことと本当に思いました。

長く暗いじめじめとしたトンネルをようやく抜けて、ぱっと開けた大地に出て朝日を仰ぐような開放感です。