jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

スピリチュアル・ペイン その後


先日のスピリチュアル・ペインについて書かせて頂いたところ、ちょうど同じ時期に似たような症状のあったクラアイント様方から続々とメールがありました。

そのおひとつ、シェアさせて頂きます。感謝!!!

『先生、お返事ありがとうございました✧︎*。

いや、本当にびっくりします。右腹部痛は今まで経験のない痛みで冷や汗をかく程でした。てっきり暴飲暴食による胆石症状で手術になるなぁ〜と2週間以上痛みを我慢してやっと昨日、病院に行きました。なのにエコー検査では全く石もなく原因不明。  今朝から全く症状がなくなりました。
まさか釘が原因だとは思ってもみませんでした。先生が抜いてくださったんですね。もう、右腹から肩、首まで痛くなっていたのでこの症状がすっきり違和感なくなくなった事に、看護師なのに信じられないくらいです。
ちょうど同じ時期から姉も右腹痛があって今もチクチク痛むようです。

恐るべしキリスタン撲滅運動です( -̩̩̩͡˛ -̩̩̩͡ )』