jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Life History


11月は内面に向き合う時のようです。

秋の夜長に、ご自分の今までの人生を振り返ってみるのも良いかも知れません。

誕生から、これまでのことを誰かに詳しく話すと、ご自分のことを客観的に見れてとても良いのですが、もしそういうチャンスがなければ、書き出しても良いようです。

誕生から記憶のある限り、大きな出来事があったことを書き出してみて、年代も書き添えます。

それ以外にも、心の変化のようなことがあったとしたら、それも横に書き添えてみると、ご自分の天界からの使命も見えてくるはずです。

たとえ失敗した、と思っていたことも、実はとても重要な学びの出来事であったことが分かります。

たいていの方は、5年置きくらいに、大きな出来事が起きることとなっているようです。

生まれる前に5年置きくらいに変化を起こすように計画をしていたことが分かります。

ほとんどの方々は、生まれる前に計画していた大まかな計画通りの人生を送っているようです。

書いているうちに、今回の人生の学びのテーマや乗り越えるべきことが分かってくることでしょう。