jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Men's Club House

 
昨夜から早朝に掛けて捕獲した猫ちゃん達2猫ちゃんは皆、男の子でした。
 
結構人なれしており、もしかしたら飼われていたのかも知れません。
 
一匹は、錆虎ちゃんで、丸まるとした子です。
 
かなり肝が据わったずうずうしくも大食漢の子です。
 
ティムシェルほどではありませんが、初めての場所でも臆せず、出されたものを全部平らげております。
 
たくましくて良いです。
 
すごくユーモラスでキュートです。まだ落ち着きませんが、必ずやセラピーキャットとして活躍してくれることでしょう。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
 
命名:文左衛門(紀伊国屋文左衛門にちなんで)
 
もうお一方は、とても優しく繊細な子で、(普通は初めての場所なら皆そうでしょう)まったく動かず固まってしまっております。
 
しかし、昨夜は、一回目の捕獲のトライの時に、とても上手に器用に捕獲器の中の餌だけを食べて逃げていきましたからすごく賢い子なのだと思います。
 
ちょっと大きめの子ですが可愛い真ん丸な目と整った上品なお顔立ちをしております。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
命名:家康君(徳川家康公にちなんで)
 
ホワイト・イーグルもびくびくしながらも、お仲間が増えてどこかしら喜んでいるように感じます。
イメージ 6
イメージ 7
 
全員男になってしまいました。
 
メンズクラブハウス