昨晩の雨の中、再びT.N.R.の活動を始めております。
私のアパート前にご飯を食べに来ていた3匹のうち、今のところ2匹を捕獲致しました。
捕獲器の中で静かにじっと耐えている猫ちゃんが健気で痛々しく胸が痛みます。。。
2猫ちゃんとも顔がものすごーく可愛らしく愛おしく、もう野良に放すのを止めようと決意しました。
ホワイト・イーグルの良き友人になって頂きましょう!
自分の住んでいるところに現れたとうのは必ず、ご縁のある猫ちゃん達に違いありません。
すべての人が、必ずその地域で遭遇する猫ちゃん達は前世からのご縁がある方々のはずです。
精霊達の御使いである彼らは、その地域を宇宙界のエネルギーから、またうごめくものから、守ってくれる
「生きる精霊の御使い、守護動物、聖なる御使い、
Divine Mate(日本的にいうと生き神様)」
です。
しかし、精霊達から使われて、地域を守りながらも、悲しいかな、小さくて弱い動物としての本能もある為に、
「死ぬ前に、自分の遺伝子を残さねば!」という無意識の意識が働いてしまい、繁殖を繰り返してしまいます。
その部分だけは、精霊達は無責任にも放置しております。
精霊達は地球を守ってくれて言うことをよく聞いて動いてくれる猫ちゃん達を都合よく使い、使い捨てにもしてしまいます。
どんどん増えるので更に都合の良い動物です。
その部分だけは精霊は人間の人工の方法にお任せをするらしいです。
精霊達がお任せをする人間達というのは、過去世で精霊であったことがあるアース・エレメンタルの方々です。
アース・エレメンタルの方々は人間の姿はしていますが、精霊達の訴える声をハート・チャクラで感じて耳のチャクラで聞き取れる、精霊達からも信頼されて使命される方々です。
もし皆さんがお住まいの地域で猫ちゃん達をやたらと見掛けて気になりだすようになったとしたら、それは精霊達から、「地球を守る手伝いをしなさい」、というサインの始まりです。
地球に間借りをしている我々は、地球を大事に使わせて頂かないといけない義務があります。
共に地球の御使いとして働きませんか?
まずは身近な猫ちゃん達を救ってあげませんか?
天界の最高最善の愛と光を!