jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!

イメージ 6


4月16日は4月の新月の日でした!

本当の意味の「2」の年のスタートの日でありました。

天界のマスター達、そして天使達の多くの祝福の降り注がれた日でした。

そんな日に、猫保護活動をしていらっしゃる方々と、団地のノーランズの捕獲活動をしておりました。

連日睡眠不足の寝ていない老体にむち打ち、寒空の下5時間粘り、3匹の野良猫ちゃんを捕獲することができました。

そして実家の母も女の子の仔猫を捕獲し、計4匹の猫ちゃんの捕獲をすることができました。

やはり新月のエネルギーのおかげもあるでしょう。

大天使ガブリエル、大天使ハニエルよ、有難う!

今回の捕獲の猫ちゃんの中に左耳を損傷した方がおりました。耳が腐敗してしまい、ひどい状態です。その方を入院後、こちらで引き取ることになっております。

名前は新月の日の天使にちなんで、また、もしかしたら喧嘩の時にガブリとかじられたかもしれず、「ガブリエル」と命名致しました。


(番外編:しかし、今回の活動では、初めから最後までタコ型火星人達が現れ、私のすべてを否定し激しくひどく攻撃した為に、活動の後は脳の中まで疲労し、今でも全身が疲れ切っております。タコ型火星人というのは、人間の中に憑依し、コントロールするようです。これは活動後に夢の中で頭が人間(両目が白く異様なほどに冷たい印象)で体にたくさん手足のあるタコの形の方が出てきたので、あの人々がタコ型火星人であると知ったのでした。変な妄想のようですみません・・・)


今日のセラピーキャット候補生たち

           団子3兄弟のようなお姿、マイケル

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
             ハニエルの後頭部

イメージ 4
               新人ブラウニー

イメージ 5

ふわふわになってきたシャイガイ、ザビエル
イメージ 7
イメージ 8

          治療後のホワイト・イーグル(ご機嫌斜めでした)