jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

贈り物をくださった方の前世チャネリング



贈り物をくださった方の天界の前世チャネリングをシェアさせて頂くことになりました。

すごいです。感謝!


「喜んでいただけたみたいで良かったです。

先生に喜んでいただくと、私も嬉しいです。

実は、2日ほど前、近くのプーキーというペットショップの広告が入ってきて、感謝祭!ということで、いろいろ安いようでしたので、見に行ったところ、

スギ薬局やイオンでは見たことがない、黒缶という高くて美味しそうなのを見つけました。

ねこちゃんを飼ったことがないので、ご飯の相場を知らないものですから、これは安いのか高いのか?と思いながらも、

これがいいな。と直感で、売り場にあった黒缶を全部買い占めてきました。

そうしましたら、あの黒缶シリーズは結構高くて、アマゾンであとから見たら400円してました。

私は安く半額で買っちゃいましたので、きっと、いつものごとく、上の方々がうまいことやってくださったんだと思います。

いつも、何でもやすーく買うことができるのも、普通ではなく。

これは、私の魔術か天界からの豊かさなんだな。と、ようやくわかる次第です。

先生のお手伝いもするように言われてるような気がして、いつも気になっちゃうんです。

私のお徳つみにもなっているなら一石二鳥。
これからもお送りしますね。

さて、前世の話で、また、発見がありました。

この方も、もともとエステのお客さんだった方で、

なんと、同じ男性と3回も、DVで、結婚離婚、結婚離婚と繰り返し、ミカエルにエスリックコードカッティングしてもらって、ようやく離れることができた。という方なのですが。

お金に余裕がある感じではないのに、一番最初、まだ幼稚園の娘さんと小一時間の距離を歩いてきたんで、それからは、私が車で送り迎えしてあげていました。

この方、いろいろダメダメな方で、旦那さんのことも??だったのですが。

お金がないなら近所でいっぱい働けばいいのに、往復二時間もかかるような喫茶店にわざわざ名古屋までランチタイムだけに働きにいっていたり、

どう考えても大変で時給の安い所で働いてみたりと、私なら選ばない。というような働き方で、お金についても??だったのですが、

前世を見てみたら、まさかの、マリーアントワネットのような王妃様でした。

それで世の中のことにうとくて、お金を稼ぐということがわからないのか、当時を後悔して豊かになってはいけない。と思っているのかだったみたいです。

豊かさのワークもやって、すべての項目で、○になり、豊かさのブロックもとれて、

天界のヒーリング、エステと、交互に月一でやってるので、その頃とは見違えるようになって、お掃除の会社に正社員で働きだして、健康そうになって、明るくなって、彼もできて、

長いことかかったけど、どうやら私は、この方の今世の課題のクリアにお手伝いできたみたいだなー。こんなに頼られてるなら、絶対どっかで前世も会ってるよなー。と思ったので、会ったことのある前世を見てみたんです。

そしたら、なんと、西部劇に出てくるような街並みを歩いていました。で、よくある木のカウンターをギーッ、パタンパタンとあけて、酒場を入ると、このお客さんが、今の娘さんと迎えてくれました。

当時は今の娘さんが妹で、美人姉妹だったみたいです。で、場面は変わるのですが、この美人姉妹が、暴漢に襲われているところを私が助けた。という所が見えました。

自分の姿が見えなかったので、この時は自分は通りがかりの腕っぷしの強い男の人かなー?と思っていたのですが、、、。


もう一人、(Sさん)この方も、もともとエステのお客さんで、とても、人間的に素晴らしい方で、ご主人を早くに亡くしたんですが、土地やアパートをたくさん所有されているのでお金には困らず、

お子さん三人を立派に育て上げられて、うちのお店にもたくさん貢献してくださって、でも、偉ぶらず、腰の低いという、私も大好きな方なんですが、

天界講座も、私のこともとても信じてくださっているので、昔近しかったのかな?と見てみたんです。

そしたら、ふわふわふわーと見えてきた所が、先日見えたあの、西部劇の街並みでした。
???だったのですが、次の場面で、Sさんが、馬に乗って、ニコニコ笑いながら、私と並走して何かしゃべっていました。

その格好が保安官でした。

どうやら、この西部劇の街並みの頃の私の前世は保安官だったということが、これでわかりました。

実はこのSさんは、自分で前世療法の時に見たのが、江戸時代、刀をさしている役人で、街を見回っている。今から死体の上がった海まで見に行く所といっていたことがあったので、

あー、やっぱり時代と場所は違うけど、大岡越前のような役人と、保安官と、同じようなことしてますから、魂が学び終わったと思うまでは、同じようなことを繰り返すんだなー。と思いました。

(他にも、ご自分で見た前世が、世界平和を訴えている教祖だった。という方、私が見たら、ヒマラヤの立派な教会でも最高僧で、立派なローブを着て教会の真ん中を祭壇まで歩いていくところを2階くらいから12、3才の男の私がそーっと見てる所が見えました。この方も時と場所は違うけど何度も同じような事を繰り返していました。この方は今世でも、世界平和のためにとやっぱり思っていますが、今世は違って自分のためのことをやるべきなのかなと私は思思います。)

さきのSさんは、素晴らしい方ですが、強すぎる責任感を感じます。これがわかったので、この間この件に関してヒーリングしたので、徐々によくなるといいと思いますが、、、。

他にも、私が花魁だった時に今のところ4人の方に会っている所が、別々の前世を見たときに出てきました。

あと、平安時代には、どうやら、私はお公家さんの息子で、そういう良家の息子だけが通う学校のような所があったみたいで、そこでは、実の父と、エステのお客さんと、2人と同期生で机を並べて勉強していたり、剣道を練習していたりと、別々に出てきました。

全く、うつろーな意識の時に前に見た同じ時代が見えて、まさかの方々が登場して来るところを見ると、不思議ですが、まんざら嘘でもなさそうです。

総合すると、どうやら、私のひとつ前の前世は将校、2つ前は花魁、3つ前は公家、4つ前はアメリカで保安官。その間、天使のアシスタント、龍、天狗、動物、精霊が、入っているかな。という順番みたいです。

そのあとはずーっと何万年前のアメリカの狩猟民族時代や、数百年前のエジプトや、今のドバイあたり、あとは、ヒマラヤの村の教会のお手伝いをヤギの乳を絞ったり、木の食器を洗ったりと、子供の頃させてもらっている姿などみてます。

自分のルーツを探検してるみたいで面白いです。

では、またお送りします。🙋」

有難く感謝申し上げます!