jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

36匹目


昨夜から再び、猫ちゃん達の捕獲保護活動をはじめ、早朝5時に3匹のノーランズ猫ちゃん達を捕獲致しました。

捕獲予定であったもう1匹は、おうちの中に出入りしていた猫ちゃんで、可愛がっていらした方が油断をして部屋の中に放っていたところ、私が玄関の扉を開いた瞬間にすり抜けて出て行ってしまいました・・・不覚!反省!

明日捕まえられるかな?!頑張ります。


今月に入り、チラシを330枚ポスティングで撒いた翌日、早速、一件の方から問い合わせがあり、家に来ている4匹のノーランズ猫ちゃん達のことで困っているので、捕獲して手術をして欲しいという問い合わせが来たのでした。

そのお方は、ご主人を亡くしおひとりで年金生活をしていらっしゃる方で、たくさんの野良猫ちゃん達が庭に来て仔猫たちを産むことを困り果て、市役所に問い合わせてもケンもホロロであったと怒っていらっしゃいました。

こういう案件は本当は個人レベルではなく、国家レベルで解決して欲しいものです。


以下、心の中のつぶやき・・・

(人間の不妊治療の国家予算を野良猫ちゃん対策にすべて回してくださったら、あっという間に野良猫ちゃん達の数は減ることでしょう!本当に人間も動物もこれ以上地球にはいらない! 精霊の御使いである猫ちゃん達は宇宙界の攻撃に対抗しようとして、精霊たちから数を増やせと指令を受けて子孫の数を増やさせられているようですが、結局人間たちの犠牲になってしまっているようで、気の毒です・・・) 

欲深く魂レベルも低いわが叔母も野良猫を処理して欲しいと市役所にかけあった結果、ないがしろにされたと怒っておりました。


今回は、その未亡人の方に10日間、捕獲器の中に餌を入れて頂き、毎朝、毎晩、猫ちゃん達に慣らして頂いたおかげでスムーズに捕獲をすることができました。

そしてそのご近所さまの少々強面の方にドライバーになっていただき、無事3匹ちゃんを病院にお連れすることができました。

しかし、毎回、捕獲は緊張致します。

おかげで1年は寿命が縮まりました・・・もうすぐ天界に帰れるかも!


母猫ちゃん 命名:アリエル、アリちゃん 「大天使アリエル」より

仔猫ちゃん 命名:ファラオ、ファラ君 「エジプトの王様のようでした」ので

この子をキャリーバックに入れようとしたところ、脱走し、お風呂場に逃げ込み、しかもお風呂場のドアが壊れていて中に入れず悪戦苦闘した結果、ドアを蹴破って中に入り格闘の末、捕獲。仔猫ちゃんはずぶ濡れになり、私も足が濡れていて笑えました・・・

茶色雄猫ちゃん 命名:ボブ、ボブ君 「ビックイシューで有名になったホームレスさんのパートナーの茶猫ちゃんにちょっと似ていた」ので

今はまだ入院中で写真がございません。

皆、今回は全員、完全完璧予防ワクチン注射とノミダニ取りと爪切りをして頂き、いつでも里親さんに出せるように準備しております。

里親様を大募集をしております!

ぜひ、聖母マリアさまになってくださいませ。

 餌をあげていらして協力してくださったおばさま ↓ 素敵なてんびん座の方です。
 
イメージ 1

イメージ 2

    人類を憂いているトトちゃん
イメージ 3
  今は鳥取の大病院の王子さまになりました。
  大出世おめでとう!