jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Happy Birthday! 92years old


本日は、わが敬愛する星新一大先生の92回目のお誕生日でした。

天界から地球の我らに多くのメッセージをお伝えくださり感謝致します!

星大先生は生きていらっしゃる時から、時空を超えて、次元を超えて、あらゆる世界を見ていらした感じです。

今、あらためて大先生のショートストーリーを拝読させていただき、その斬新な視点に驚愕と感嘆することばかりです。

感謝感謝


そして本日、三銃士兄弟を大田区の新しいご家族のもとにSさんと共に、電車に乗ってお連れ致しました。

2つのキャリーバックに詰めて参りました。しかし、大人猫に比べて軽い軽い、そして軽くて可愛い!乗客の方々から、かなり、「可愛い!仔猫ちゃん?」と訊かれました。あらゆるところに癒しを振りまいて参りました。


三兄弟とも、電車の中でもとっても大人しくお行儀良く、良い子にしておりました。

この方々は、本当に強く賢い、素晴らしい子達でした。

きっと新しいご家族さまに、大いに貢献してくれることでしょう。

そして十分、愛をもらってください!

イメージ 1


イメージ 2
  
   「猫生はじめての電車!あー怖かった!」
      「もう2度と乗らないぞ!」
      「僕らを返さないでね!」



イメージ 3

   先輩犬、TAKAMARU君も興味深々

 「早く遊びたいぞー!早く出ておいでー!」


クリス君、ピオ君、フラン君!幸せになるんだよ!



イメージ 4
 「あの子たちはどこ?どこに行っちゃったの?」


イメージ 5
   「またいつか会えるよ・・・きっと」


イメージ 6
「せっかく一緒に寝ていたのに、寂しいなー」


イメージ 7
「可愛い後がまは、俺さまだぜ!俺さまの時代がくるぜ!」


イメージ 8
        「ガオー‼ウヲー!」

        by 新人アンソニーさん