jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界のワーク


地上にいると毎日辛いことが多いですね。

新聞のインタビュー記事で、有名な学者さんの息子さんが以前、地上の悲惨なことをすべて心に受けてしまい、自ら命を絶ってしまったと告白されておりました。

その息子さまは、天使の生まれ変わりのアース・エンジェルであったに違いありません。

清らかで優しく繊細な天使の生まれ変わりの方には、このルシファー達の勢力の強い生き強い人間達だけが力強く楽しく勝ち誇って生きていける地上は生き辛くて耐えられないと思います。

それでも地上に派遣されたアース・エンジェルでも生きていかなければなりません。辛くても悲しくても、課されたお役目を果たす為に生かされていますからね。

ささくれた地上の中でも、ほんのささやかな喜びや楽しみを見つけて、なんとかミッションが終わるまで生き延びて頂きたいものです。


ちょっとおまけで天界のワークをお伝えします。

元気になる簡単セルフ・ワーク ―参考―
 
・日常生活の中で行き詰ったり、落ち込んだりネガティブな気分になったりする時に行なう天界の簡単ワークを行なってみましょう。
 
<社会で嫌がらせを受けている時>
1、天界の光の源に上昇し、自らが大きな光の存在の中に入り創造主となります。
2、天使達を呼び周囲に配置します。虹色に輝く光の中で安心し、下界である地球を見下ろします。
3、下界を観るとご自分の周囲には真っ黒に汚れたもの(例:ゴミ、ヘドロ、害虫、悪魔、醜い妖怪、恐ろしい怪獣 等)がたくさんいることが分かります。
4、正義の味方の大天使ミカエルを呼び、その鋭く光る正義の黄金の剣で地上のご自分の周りの嫌なもの達を切り倒したり、蹴散らしたり、そして遠くまで追い払ってもらいます。
5、また悪の長である、ルシフェルを呼び、その鈍く光る最強のプラチナの剣を振りかざし、ご自分に悪さをするもの達を脅し、もう2度と絶対に近づかないようにと強く命令し、完全に追い払ってもらいます。
6、天界の天使達にその追い払ったもの達を助け守るように命じます。
7、天界のすべての存在に感謝の気持ちを伝えます。
8、天界の天使達に守られたまま、地上のご自分の身体の中に戻ります。
9、周囲には輝く虹色と黄金の光の天使達がたくさんおり、守ってくれていることを感じ安心します。
10、大きく深呼吸を繰り返し、あとは天界のすべての存在達にゆだねます。
 
<世間の悲惨で嫌なニュースを聞き落ち込んでいる時>
1、天界の光の源に上昇し、自らが大きな光の存在の中に入り創造主となります。
2、天界の創造主の目となり、下界を見下ろします。そして遠くの悲惨で嫌なものを観ます。
3、天界から観るとそれらがとても小さく惨めで気の毒なものに観えて参ります。
4、そして天界の創造主の手を持ち、周囲の黄金の光をかき集め、その悲惨で嫌なものたちに黄金と虹色の光のシャワーを降り注ぎます。
5、地上のご自分自身には天使達を派遣し、傷ついた身体、心そして魂を、真っ白く柔らかいふわふわの羽でなでて包み慰めてもらいます。
6、地上のご自分が落ち着いてきたら、天界のすべての存在に感謝の気持ちを伝えます。
7、天界の天使達に守られたまま、地上のご自分の身体の中に戻ります。
8、周囲には輝く虹色と黄金の光の天使達がたくさんおり、守ってくれていることを感じ安心します。
9、大きく深呼吸を繰り返し、あとは天界のすべての存在達にゆだねます。
 
<気の毒で可哀そうなものを観た時または知った時>
1、深呼吸を繰り返し、真っ黒いネガティブな気持ちを吐き出し、虹色の明るいエネルギーを吸い込みます。
2、上記と同じように天界の光の創造主となり、天界から地上を見下ろし、その可哀そうなものたちに、天使達を派遣します。そして天界の手となって黄金と虹色の光を振り注ぎ包んであげます。
3、地上のすべてのものが最後はすべてが混じり合い光となると自らを言い聞かせます。
4、すべてのものに対し「許します」「ありがとう」と声を掛けます。
5、地上に戻ると、再度、深呼吸を繰り返し、気持ちをリラックスさせます。