jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

胃痛が・・・



実は、フラン君とピオ君が聖母マリアさまのところに旅立つことが決定した日から、胃痛が始まってしまいました。

フラン君とピオ君をお世話してくださっているSさんも同様で、胃の激痛が始まり収まりません。

猫ちゃん達が減るごとに胃が痛み、体調不良になります。

今回はかなりしつこくずっと重く痛んでおります。

いかに猫ちゃん達の癒しのパワーが強かったかを再度、確信致しました。

胃の激痛に耐えられなくなったSさんは、「ぜひ猫の補充を・・・」とリクエストして来られました。

そこで、今、ご近所の畑で捕獲してシェルターで保護したままでいる20匹中の4猫ちゃんを譲ってもらうことになりました。

それが決まった瞬間に私の胃の痛みがかなり軽くなってしまいました。

本当に現金なものです。

Sさんもかなり楽になったようです。

また猫ちゃん達が来て家に収まったら、胃痛は消えるだろうと予測されます。

本当に猫ちゃん達の癒しはすごいです。

本当に?と思われたら、ぜひ、猫ちゃんを受け入れて試してみてください。

イメージ 1

               「本当です」


イメージ 2

         「癒しの猫ちゃん候補生はいっぱいいるよ!」