jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

99匹目・・・


昨日の捕獲作業終了で、たしか、これまで捕獲をした猫ちゃん達の数は「99」匹になったはずでした。

手術済みであった子達も含めてなのですが、「99」という数字に感慨深いものがあります。


毎日の捕獲作業は緊張とストレスがマックス状態で、自分でも大丈夫かな、とふと思うのですが、なんとか切り抜けております。

捕獲作業の合間に、そのお宅の方々といろんなお話をさせて頂きます。

皆さん、心を許してくださり、いろんなファミリーヒストリーをお話くださいます。

すべてのお話がドラマティックであり、人間ひとりひとりに、それぞれの波乱万丈な歴史を垣間見させて頂き、興味深く思います。

皆さん、ものすごい勢いで噴き出すようにしゃべってくださることから、きっとずっとどなたにも吐き出せずに溜めていたものを吐き出されているのだな、と思います。

話された後の皆さんは、とても晴れ晴れとリラックスしきった表情をしていらっしゃいます。

猫ちゃん活動をしながら、同時に傾聴ボランティアをしている気分になります。

これも、きっと私にとっても必要なことであったかも知れないと思います。

ただ、私の方に人の毒素が溜まらないように、天界に上昇し、魂を清める必要があります。

天界のヒーリングを知っているおかげで、日々、正常な心身の状態を保てていると感じております。

あとは、猫ちゃん仔猫ちゃん達の癒しも頂き、なんとか乗り切っております。

イメージ 1

仔猫ちゃん達は確かに地上のエンジェルです。でも、産まれたら本当に本当に大変!

捕獲した雌猫ちゃんのお腹には3匹の胎児がいたようです。産まれなくて良かった・・・

個人でこんな作業を延々としていてまったくもらちがあきません。私がやらなくなったら、あとはまた元の状態に戻ります。行政にもワークショップなどを開催して頂き、社会全般の意識を変えることが急務だとつくづく思います。