jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

うごめくもののお試し・・・


やはりアメリカはうごめくもの達がついて混乱させられているようですね。

やっぱり水面下のシナリオがあったのですね。

しかし、どうなっても天界の大天使ミカエルとルシフェル、そしてその他のマスター達によって地球は守られていますから、大丈夫でしょう。

このまま、というわけにはいかないはずです。

また自分自身が、何ものにも惑わされずにぶれずにしっかりと地上に足をつけて焦点を天にだけ向けていたらまったく問題はございません。

地球の試練と学びと修行をさせられているすべての人々に天界の最高最善の愛と光を!