jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!

今日、9月29日は新月ですね!

古いものから卒業し、新たなステージへ出発する日でもあります。

 

抜けるような秋晴れの空に、目には映らないパワフルなお月様に向かって感謝の言霊を唱えます。

 

昨日まで2日間、久し振りに実家の大掃除をして参りました。

朝の7時から深夜12時まで連続15時間労働をしても不思議と全く疲れません。翌日も朝から夕方まで働き詰めでした。

 

以前もそのくらいは平気でしたが、最近は特にものすごくパワーを頂いていると感じます。

皆さん私がそんな行動をしているのが不思議でたまらないようです。老体に鞭打ってよれよれになっていて、倒れるのではとご心配される方も多いのですが、まったく問題ございません。

 

本当に猫活動を始めてから顕著に不思議なお力を頂いていることを感じます。

 

一緒に猫活動をしているお仲間の方もやはり、会社勤めをしながら連日の夜の猫捕獲をし、10匹以上の保護猫ちゃんをお世話し、里親に出し、更に講座に参加されたり、啓もう活動をなさったりと、超人的なお働きをしてらっしゃいます。

 

普通の人ではこんな動きはできないと思います。

 

やはり猫神様からパワーとエネルギーを頂いているとしか思えません。

 

有難う!猫神様!

 

皆さんもご一緒に猫活動しませんか!

 

不思議なお力を頂けますよ!

 

f:id:jupesjupes:20190929095454j:plain

一緒にやりましょう!

f:id:jupesjupes:20190929095429j:plain

ね!