jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月です!

今日は4月の満月ですね。

 

快晴の最高のお天気の日の満月は天界の祝福に満ち溢れてうるようです。

 

天界から観るとあの小さな惑星は何やら騒がしい、なぜにそんなに慌てふためいているのか、というように、地球でどんなことが起ころうとも、あらゆる惑星は悠久の時をゆっくりと回転を続けているようです。

 

ちょうど満月の日に合わせて「緊急事態宣言」が発せられたかのようです。

 

太陽の周囲のプラズマの名前の「コロナ」さんが、地球を太陽光洗浄してくれているかのように感じます。

 

しかし、なんだか内側からざわざわくるような不快感があります。

世界の人々の魂レベルが落ちている感じがして参ります。

死者の数はきっとコロナウイルスによる原因でない方々の数も含まれているのでしょうね。

 

世界を恐怖に陥れ人間を洗脳し、混乱させ、その間、闇の業者達は大もうけをする・・・・

いつの世も力ある人々の陰謀はありますね。パターンが決まっているから分かり易いです。

 

こういう時こそ静かに内観し、心と魂の内側に存在する真実を知るハイヤーセルフとつながり、問い掛け、反省と修正と感謝を続けたら良いですね。

 

外では農家さん達が、お天気の良いことを大いに喜び、忙しそうに朝から晩まで動き回っていらっしゃいます。動物は食べないと生きていけませんからね。野菜を育ててくださる皆さまは有難いです。

 

世の中の景気やトレンドにはまったく影響されない、土に足の着いた生き方をまざまざと見せてくださっています。

これこそ人間の基本的生き方という感じがします。

 

f:id:jupesjupes:20200408114910j:plain

僕も菜食主義になろうかな