jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

里親様方・・・

 

忙しさにかまけて、書いておりませんでしたが、こちらで結構長い間保護させて頂いていた

 

「マリアちゃん」(乳がんを克服した子)

 

f:id:jupesjupes:20200825152851j:plain

きれいなあどちゃん

f:id:jupesjupes:20200825152911j:plain

可愛い子でした

「アテンちゃん」(超美形のさび猫ちゃん)

f:id:jupesjupes:20200825152105j:plain

魅力的なアテンちゃん

 

達が続々と良いご家族が見つかりこちらをご卒業されていきました。

 

マリアちゃんは私のうちのすぐ近くの昭和レトロな大きな素敵なお宅で、先住猫のロシアンブルーによく似た大きい高級猫ちゃんのパートナーに就任致しました。

 

穏やかなお優しい母と娘さまのご家族さまに見まもられ、マリアちゃんはようやく平和で快適な終の棲家を見つけられたと思います。

 

そしてアテンちゃんは、なんと新進気鋭の若いアートファッションデザイナーさんに気に入られて、ポケモンのぬいぐるみとアニメグッズにあふれたアートなお宅のファッションアイコンとして就任されました。

 

テレビやメディアによく登場され、なんとインスタグラムでは250万人ものフォロアーがいるという「D」さんです。

 

https://www.instagram.com/d_japanese/

 

どういう経路でこちらに辿り着いたのか不思議ですが、ある日、チャイムが鳴ったのでぱっと扉を開くと白色に近い金髪の男の子が強烈な太陽の日差しの中で立っていた、

 

という感じでした。宇宙の惑星からふっと気まぐれで降りてきたのでしょうか。

 

本当はミケルの目的で来られたようですが、アテンちゃんを選んでくださいました。

 

やっぱりアテンちゃんはゴージャスで美しく華やかな容姿の子でしたから、行くべきところに行ったのでしょう。

 

おめでとう!

 

マリアちゃん (現在あどちゃん)

 

アテンちゃん

 

どうぞ一生大事に愛されて幸せになってください!