jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

3月になりました!

 

3月になりました!

2月28日から3月1日にかけて、室温が7度も上がっていました。まるで自然界の精霊さん達はカレンダーを見ているかのように素直に気温を上げてくださいます。

 

同時に小さい虫さん達が急に空中を舞うようになりました。

 

暖かくて嬉しいのでしょう。しかし、虫さん増殖の季節は困りごとがたくさんあって・・・

 

そして2022年も4分の1が過ぎ去ろうとしているのですね。

 

昔の人が

 

一月いぬる二月逃げる三月去る 

 

と言ってくださったように、嵐のように日々が過ぎ去っていきます。

 

ひたすら目まぐるしい・・・忙しい・・・老体に鞭打って頑張ります・・・

 

 

f:id:jupesjupes:20220302075208j:plain

Hさまご夫妻に飾られた可愛らしいお雛様(ちょっとだけ並べるのをお手伝いしました)