jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

August Full Moon

8月12日の満月心からおめでとうございます!

 

台風の大浄化の大風で地球の汚れがかき飛ばされていくように思えます。

 

今朝は、以前より計画をしていた通り、S町の捕獲が実施されました。

 

地主さんの本家の方が頑張ってくださった結果、成果として子ネコ6匹、大人1匹の捕獲保護をしてくださいました。

7匹のTNR おおにしどうぶつ病院は大盛況でした・・・

 

 

 

まだママネコが捕まっていません。なんとか今晩捕まって欲しい!

 

しかし、もう少し早く捕獲できたら、家ネコとして譲渡の道があったことでしょう。

 

ゆったりとした、農地の広い敷地で誰からも傷つけられることがない、ネコにとっては極楽のような場所に住んでいるのですから良しとしましょう。

 

 

そして今日、修理を頼んでいた掃除機が返ってきたため、ネコハウスの思いっき吸い取り掃除を致しました。

 

一年で8台の掃除機を看取って参りました。

 

ネコの毛は掃除機をも壊すほど、威力があるのでしょう。

 

5匹の子ネコ達は、掃除機の轟音で目をまん丸くして、警戒モード全開でした。

 

満月の日は、いてもたってもいられず、何かを浄めたいのです。

 

今回は、掃除機のリターンというタイミングが良く、思いっ切りお浄めさせていただきました。

 

 

天界から下のすべての存在に

スーパーでチラシを貼らせてもらいました!


最高最善の愛と光と無限の恵みを!