jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

値上げする前に、キャットフードの買い出しを

昨日は、Hさまの搬送をお願いし、外ネコちゃん達のフード買い出しに行って参りました。

 

ここ最近、ほとんどの消費品が値上げしています。

 

キャットフードも、ネコ用品も例外なく値上がりしており、ネコ活動をするものたちを追い込んでいます。

 

少し前までは、あてにしていた量販店で3キロで499円で買えたこともあるキャットフードが、今や799円になっていました。。。

 

そのお店の激安神話が崩れてしまいました。。。

 

なんというひどい試練でしょう・・・

 

ネコ関係に掛かる費用はひと月10万円くらいです・・・

 

贅沢な暮らしをしているリッチな方々は、反比例して、高級品を購入する勢いが増しているようですね。

 

それは別にいいこととして、自らの生活費を削って、限界のところでネコ活動をしている人々まで苦しめるとは!

 

地上のルシファーに憑依されている人々を横目にするとちょっと恨んでしまいます。

 

高級マンションを数百万の賃貸料を惜しげもなく支払える方々や贅沢品を買い捨てのように買って楽しんでいる方々に、天界の無償の活動を少しは知って頂きたいものです。

 

しかし、気付きがあった瞬間にルシファーの固いガードが外れ、転落していくことが多いようです。

 

(良心(天使)が目覚めると、悪(ルシファー)のガードが溶けていき、一見、失墜していくように見えますが、実はそれは素晴らしいお浄めの通過点であるそうなのです)

 

頂点にいる時は、超強力な強欲という名の最強ルシファーちゃん達が守っているために、純粋なものを見ることも、知ることもできないようです。

 

それはもう仕方がございません。

 

いつか、来世にでも、または数回生まれ変わった後にでも、気付いてくれたら良いでしょう。(しかし、今世でルシファーちゃん達によって盲目にされている方々は、来世で人間に生まれ変わることは難しいようです。ゴッキーとかナメナメに生まれ変わりそうです・・・。彼らにどんな助言をしても聞く耳を持たないですから、仕方がございません。遠くから天界の愛と光をお送りするのみです)

お車が沈んでしまいました



 

この近辺で唯一まだ元の値段に近い良心的な値段でキャットフードを売っているお店は、長野県に本店を置く、「綿半」さんだけです。

 

綿半さん!お願いしますよ!

 

今回は今年いっぱい分、持つくらいに購入させて頂きました。

 

するとその帰り道、一本の電話が鳴りました。

 

その方は、ずっと私にキャットフードをせびってくる方です。

 

以前、崩れ落ちそうな一軒家に家賃を払わず、潜んで住んでいらした方であり、今回引っ越しをして、その引っ越し先にも外ネコが来るために、私にキャットフードを恵んで欲しいとおっしゃってきたのです。

 

その方は、いつも私が買い出しをしている時にタイミング良く電話をしてくる方で、本能的な直感が鋭く勘が良いとも思えます。

 

プライドとか自尊心とかを投げ捨てて、究極のサバイバル生活をしていると、いつも誰かに頼る為に、このような感が働くのでしょう。

 

しかし、その方は大きな新興宗教団体に所属していらして、その信者の方々にもお世話をしてもらっているようです。

 

私にも「ここの神様を信じたら良いことが起こるから入信しなさい」とずいぶん勧めて参りました。

 

しかし、その生活を拝見していると良いことが起きているようには見受けられません。

 

ただ、フードを期待して来ている外ネコちゃん達は気の毒であるために、今回もそのうちの大袋、5個入りをお渡しして参りました。

 

地上で対極にいるリッチな人々とそうではない人々。

 

究極の選択肢をしたのですね。

 

どちらにも所属せず、ニュートラルに客観的に生きたいと願います。

 

Hさまいつもいつもお世話になります。

消えたストーブの前で

ありし日のうさぎ先生。畳をボロボロにしてくれました