jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

セブンシスターズ

 

昨日、ごみの集積場のようなアパートに在住のMさんが、朝、頑張って

 

4匹の子ネコちゃん達を捕まえてくださいました。

 

病院に連れていき、もう3か月であるので去勢不妊手術もやって頂くことになりました。

 

今朝、おおにし動物に

あたしら最強よ。なめるなよ。


連れに行くと、なんと全員女の子でした!

 

こちらに保護している黒ちゃん2匹と白キジちゃんの計3匹も女の子達でしたから、

 

合計7匹の女の子達になってしまいました。

 

大人のネコちゃん達はまた別です。

 

セブン・シスターズ

 

節分の日に、最強ガールズ登場です。

 

鬼ちゃん達に対抗するには、ガールズのお力が必要だったのでしょう。

 

女性は人も動物さんも強いですからね!

 

どんな状況になっても生き残れる強さがあります。

 

鬼ちゃん達も味方につけて、今年は強く強く生き残りましょう。

 

すべての存在に

 

天界の最高最善の愛と光を