jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

祝!当選!

先日、お伝えした市議選立候補された方がトップで当選されたという速報が参りました。

 

祝!当選!

 

石津 遥香 | Facebook

 

ご本人さまの努力のたまものと思いますが、ネコ神様のお力も多大であったと感じます。

 

ネコボランティアさまが総動員してお手伝いをして応援してくださっていましたから、そのすべての結果だと思います。

 

市議の中で唯一、自己紹介チラシでネコのことをします、と書かれていたお方です。

 

市の中でも、はじめて、ネコ活動を推進してくださるというお方でした。

 

公約は絶対に守って頂きたい!それでないと罰が当たります。

 

ネコボランティアさん達は、ネコのことをやってくださると約束してくださいましたから、応援してくださったのです!

 

とにかくお疲れ様でございます!

 

少しだけお休みください!

 

祝!当選!

 

Facebook

おまけ