jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

11月の満月おめでとうございます!

11月27日は、11月の満月です。

 

朝からめずらしくすっきりと晴れた最高の秋晴れの朝です。

 

今年の終わりにかけて、すべてが徐々に明るいエネルギーに変わっていく感じが致します。

 

天界の鉄則はすべての言葉をポジティブに!心を前向きに!明るく!楽しく!楽観的に!ネガティブで暗いことをユーモラスなギャグ笑いに変えて!

 

すべて達成しました!と言葉を完了形に変えて!

です。

 

今も他のボランティアさんからお電話で弾丸トークでネガティブ不平不満をぶつけられましたが、全部秋晴れの青空に投げ捨てしまいます!

I議員様のパートナーさまご家族さまが、4兄弟をお預かりしてくださいました!感謝感謝

 

4兄弟は、昨日、I議員さまのパートナーさまご家族さま、2家族さまが2匹ずつお預かりしてくださることになりました。

 

最初は1匹だけ預かりたいとおっしゃっていらっしゃいましたが、4匹のキュートさにノックアウトされてしまい、全部引き取ります!とおっしゃってくださいました。

 

譲渡まで人馴れ訓練をしてくださることとなりました!感謝感謝

 

 

4ボーイズは最後の晩、大暴れをして、思いっきり楽しんでケージ丸ごと洗うほど汚し放題汚して去ってくれました!

 

数日間だけでも楽しませてくれて有難う!

 

MMの申し子たち!

(保護していらしたMさんのイニシャルは M M さんでした。まさに

Mother Mary、 Maria Magdalen  聖母マリア マグダラのマリアと同じMMです) 

 

 

小粒のそろった完璧な姿の、可愛すぎて丸のみしたい程(ネコ喰い鬼か!)愛くるしい子達でした。

 

今日でお別れ姫ちゃん!最後に抱っこできました!

 

埼玉県から引き取らせて頂いた長毛の姫ちゃんも今日でお別れです。

最後にだっこまでさせてくださいました!

 

有難う!

 

みんな!

 

終わりよければすべて良し

 

辛く真っ暗であった日々もすべて明るい光に変わりました・・・

 

すべての存在に天界の最高最善の愛と光を!