jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ご協力感謝申し上げます!

昨年は猫ちゃん騒動で終わり、そして今年も猫ちゃん騒動で始まっております。

猫ちゃん達に関しましては、本当に周りの方々の温かいご支援を頂き、なんとも有難く・・・床に頭を擦り付けながら感謝・・

昨夜もずっと遅くまで、爪かき防止の壁紙のことや、玄関入り口の保護ドアのことで、マルチの才能ある生徒様方に働いて頂きました。

有難や有難や・・



猫ちゃんに関わることで、私の中に潜んでいたものがムクムクと現れてきている感じが致します。

出来ることなら、海底の砂の中に潜んでいる貝のように静かでひっそりと目立たず、海の底から揺れる太陽の光線を仰ぎ、時々動いては砂を吐き出しながら、このまま人知れずに死んでいこうと思っていたのですが、どうもそういう訳にはいかなくなって参りました。

人に頼むことが一番の苦手であったのですが、猫ちゃん達のことに関しては、どうしても一人では対処できません。

恥を忍んで無力な自分をさらけ出して、人のお助けを頼む日々です。

天界からの最後のミッションは、これかな、と思います。




3猫ちゃん連なってトイレ待ちをしておりました。

グレーテルの次、ジョヒエルそしてラファエル・・

気の弱いラファエルはいつも最後。

前の方の強烈な匂いになえてしまい・・・退散・・・