jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

しんとしております。


猫ちゃんハウスは、今日もしんと静まり返っております。

ホワイト・イーグルも寝たきりで出て参りません。
イメージ 1


昨日、ホワイト・イーグルを久し振りに獣医さんに連れて行ったところ、あまり容体が良くありませんでした。

しばらくティムシェルに脅され続けてストレスが溜まってしまっていたからかも知れません。

しかしジョヒエルには淡い恋を抱いていたようで、いつもジョヒエルを目で追い、くんくんとジョヒエルの残り香を嗅いでおりました。

恋も破れてしまい、気の毒なホワイト・イーグルです。

しかし、もうすぐまたお仲間がやって参ります。

今晩、近所に現れていた可愛い猫ちゃん達を捕獲保護する予定でしたが大雨の為に延期になりました。
イメージ 2

来週にはまたにぎやかなハウスになることでしょう。

また大騒ぎになりそうです。。。

せっかく口減らしができたのに。。。。また餌が大変・・・

寂しいより良いですね!