jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

捕獲の夜・・・

 
今晩は、新たな猫ちゃんの保護捕獲の日です。
 
昨日はこちらは大荒れの天候で延期となったのでした。
 
4匹の捕獲予定でしたが、まだ一匹しか捕らえておりません。
 
最初の頃の捕獲は、心臓音が聞こえる程、生まれてからこの方経験したことがない程の緊張致しましたが、ようやく徐々に慣れて参りました。
 
ただ恐怖でおびえて捕獲器の中で暴れている猫ちゃんを見ると気の毒でしのびなくなります。
 
この子は、可能なら新しいセラピーキャット候補生にしたいと思っております。
 
とっても可愛らしいサバトラちゃんです。
 
雄か雌かもまだ分かりませんが、人に臆さない結構な図々しさで気に入りました。
 
イメージ 1