jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Happy Birthday


12月1日は、ウルトラの星から追い出されて地球に不時着してきた、ウルトラ星人の弟の誕生日でした。

ウルトラの星の年齢はいくつになるのでしょう。

地球人知能指数10歳くらいですが・・・

しかし、うさぎ先生が我が家の負のエネルギーも持って行ってくださったようで、弟はいつになく穏やかになっておりました。

うさぎ先生が亡くなっても、母も弟にもペットロスは見当たらず、家の中もとても明るく軽やかになっている感じがしました。

本当にあのうさぎ先生は、ちょっとだけ地球に立ち寄って我が家で旋風と革命を起こして去っていった感じが致します。

どう考えてもうさぎではありませんでした。。。

うさぎ先生の写真や動画などを観ていると、うさぎ先生からちょっと寂し気な感じが致します。

イメージ 1

高次元の世界の仲間から一人離れて地球に派遣されてきたために、もしかしたら、地球でのうさぎの身体の中の存在は孤独で寂しかったのかも知れません。


地中に埋められたうさぎ先生のお墓の土の上は、大好きだった大根の葉っぱで覆われておりました。

ちょっと笑えます・・・
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4