jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

いよいよ「3」の年に・・・



今日で3月が終わります。

いよいよ明日から「3」の年になります。

ピラミッド・イヤー

善と悪のバランスの年

良いことも悪いことも、交互に噴き出すように起こる

過去世の才能が開花する

過去世であったことをもう一度やり直す

自然浄化も激しくなる

隠し事ができなくなる

これまで良いことをしてきた人がようやく陽の目を見る、報われる

反対に密かに悪事を働いてきた人達はそれなりの報いを受ける、淘汰されていく

強力なエネルギーの沸き起こる年です。楽しみでもあり、また気を引き締めなければ、という気になります。


私の方は、なぜか3月8日の「うさぎ先生が我が家に降臨した記念日」の日に額を大理石のカウンターで強打し、それから、毎日のように頭を何かでぶつけるという異常な現象が起き出しました。それも一瞬気を失うほどの強打をするのです。特に猫ちゃんの捕獲作業をしている時、暗闇で作業をする為、周りがよく見えず、いろんなものに頭をぶつけておりました。

また猫ちゃん活動では、毎日、最低2回は誰かに怒鳴られるという洗礼も頂きました。

こんなことは今までなかったことです。天界に何度もこの「頭をぶつける意味は何でしょう?」
とうかがっておりました。

なんとなく「クラウン・チャクラ」をもっと開きなさい、「頭の怪我に注意しなさい」、かとは思っておりました。

しかし先日「上を見上げなさい!」”Look Up"と言われた気が致しました。

下ばかり向いていないで上を見上げなさい。
空を見上げなさい。
天界だけを見なさい。

かな・・・と気付きました。すると、その日から頭をぶつけるという現象がなくなったのです。

去年から続く、「2」の年も激動の日々でした。「にゃんの年」には猫ちゃんに振り回され、翻弄されながらも猫ちゃんパワーを頂きエネルギッシュに動かされました。

ようやく少し落ち着くのではと願っております。

昨夜も、大雨の降りしきる中で、皮膚病で可哀そうな猫ちゃんと風邪ひき猫ちゃんの保護が成功しました。

今日も3月最後の日に、捕獲を頑張ろうと思います。

来年度は、一人だけで全部頑張るのではなく、もっと他の方々にやって頂こうと思っております。

すべての存在に天界の最高最善の愛と光を

イメージ 1
    
              「よく頑張ったね」
         (誰も褒めてくれないからファラオ君に褒めてもらおう!)