jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

良かったこと・・・


ちょっと良かったこと・・・

アパート前と公園で数年間餌やりをし、下の階の住人から嫌がらせを受け続けて嫌気が差し、障がいを持つ息子さまと一緒に伊勢神宮にお参りに行った先で、行き当たりばったりに移住しようとしていらした霊能者のおばさまが突如帰って来られました。

幻のようにぼんやりと公園に現れたお姿は汚れて疲れ切ったノーランズの猫ちゃんのような様子でした。

天界が行くのを何度も止めるように警告していた通り、2か月間は珍道中であったようです。

旅行中、何度も警察のお世話になり、旅館でもてんやわんやの大騒動を起こし続けたそうです。

また2か月間入浴をせずに戻って来られて、文字通りドロドロのお姿でした。

もう懲り懲りというお言葉が心に染みます。しかし、どこか吹っ切れた清々しいお顔をしていらっしゃいました。

奇跡的に撤去したはずの家財道具が全部、倉庫にあり戻ってきたそうです。

天界のマスター達もご先祖さま方も幽玄微妙なことをなさいます。

でも、これで餌やり仲間の協力者が戻り安堵致しました。

公園の猫ちゃん達もとっても喜んでいるように見えます。

イメージ 1

             はい!戻ってくるの賛成!!