jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

HEISEI final Day


本日は、平成の最後の日なのですね。

皆さまおめでとうございます。

平成最後の日は平静に過ごしたいと思います。

昭和生まれの自分にはずっとこの平成という元号がピンとこないまま、終わってしまう感じが致します。

平成という響きにふさわしくなく、激動の時代でした。

まあ、戦国時代よりはずっと平和で穏やかであったと思いますが・・・

平成最後の一日と令和の最初の今日も明日も雨の予報です。

水による浄化で平成の残した汚れを洗い清め、新鮮な水を降り注ぐことによって新しい門出を祝福するかのような天界の雨です。

 
しかし、今朝のヴィジョンの中で、地球の中心がいきなり大爆発をするというものがありました。

古くなった惑星に寿命が訪れ、自然現象による大爆発のようです。

その瞬間にすべての生物が高熱により気体となって宇宙空間に消え去りました。

その後、すべての生命の魂の光が現れ、天界に上昇していきました。それぞれの魂は光の度合いが違い、暗いものから明るく輝くものまでありました。

その魂の光具合により、それぞれの行き先が決まっていったのでした。

メデタシメデタシ・・・


イメージ 1
              Happyに過ごそう