jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

涼しい日が続いています。


関東は7月とは思えないほど涼しい日が続いております。

25度前後のこのままの気温で8月も過ぎたら理想ですが、残念ながら、そうはいかないでしょうね。

日本の気候は一年の半分は過酷で厳しいですね。心地良く過ごせる季節がとても貴重です。

私の中で、昨日まで強迫観念に陥らされていた感のある「外猫ちゃん問題の活動」でしたが、少しだけ、私の中に入り込んでいた千人位の猫活動の魂の方々が、抜けて行っている感じがあります。

その千人位の方々は私の心身を無理矢理ねじ伏せるように押さえつけ、罪悪感と同情心を掻き立て脅迫的に猫ちゃん達の活動をするよう促してくださっていた気が致します。

しかし、今年になってもうすでに100匹くらいの猫ちゃんのT.N.R.&里親探しをさせられ、いえ、させて頂き、その魂の方々もまあまあそこそこ満足し、他の方々に移り始めている感じが致します。

私も、「もうどうぞご勘弁を・・・お許しを・・・」とその千人の方々に懇願し、少しだけこの活動からの解放を願っております。

もちろん、まだこの土地での猫ちゃん活動のお役目は完全に完璧にこなしたわけではないと思います。

でも2年半前では考えられなかったような、この激しい活動をやらされて参りましが、必要だとはいえ、一生涯、このペースでは続けられません!

まず、自分のことが一切できなくなってしまいます。まだ生きている間に他にもやるべきことがあると薄々は感じております。

可能なら、この活動を他の千人の方々にお譲りしていきたいと思います。

そして、以前からずっと滞っていた書くことの作業を再開したいと願います。

2010年から2011年にかけて、そして2017年にイエス・キリストマグダラのマリアそして星新一先生が私に送ってくださったメッセージを再度見直し、分かってくださる方々にお伝えしなければなりません。

またこんなことを書いていると頭のおかしい人間と思われてしまいますが、もう十分、皆さまには私が変な人間である為、と承知して頂いていると思いますから開き直っております。

まずは2年前に頂いた星新一先生バージョンのシニカルメッセージを見直し書き直しブログUPし直し作業を始めたいと思います。

少しずつ「福多ラナイのブログ」にUPしていきたいと思います。かなりくだらない内容です。ご勘弁を・・・


イメージ 1

             ホントにくだらな~い
イメージ 2
          
                 もう寝よ・・・