jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レアケースの前世

とても珍しい過去世をお持ちの生徒様がいらっしゃいました。 その方は今までも数回、前世療法を試みていらっしゃいましたが、なかなか過去の記憶のヴィジョンが見えず、また感情も何も沸いてこなかったとおっしゃっていらっしゃいました。 そのようなハード…

聖フランチェスコからのメッセージ

小さな森を歩いている時に、聖フランチェスコからこんなメッセージを受けました。 「森の動物達を見習いなさい。 森の動物達は、今、目の前にある与えられた恵みの収穫を嬉しそうに、ある分だけを食べる。 ない時のことを考えることはない。ない時はじっと耐…

仙骨の痛み、腰痛・・・

また最近も周囲で腰痛、特に仙骨の痛みを持つ方が増えております。 天界の視点によると以下のようなことがあるそうです。 天界の観点 ・仙骨のチャクラの辺りには、様々な複合的なエネルギーが影響している。それらは地球のエネルギー、その土地の精霊界の精…

精霊界のパワー

今日は関東は大荒れ模様でした。 小平にも雷がとどろき、雷光と共にいくつも落ちたと思ったらヒョウが降り始め、まるでドラマの演出のようなシャワーのような集中豪雨が2時間ほどありました。 幸い私はその時は建物の中におり、外に出た時は快晴になっており…

ワッシャブルエアコン

弟の入院中に実家の大掃除を致しました。 まさに鬼のいぬまに洗濯という感じです。弟がいないと家の中の汚れがまったく違います。 弟は7人分の存在感があります。人の7倍の物を消費し、7倍動きまわります。 エアコンの内部もクリーニング致しました。煙草を…

家族の中の五行説

ふと気が付いたことなのですが・・・ ・家族の中ではバランスを保つためにそれぞれのメンバーが、『陰陽五行説』(いんようごぎょうせつ)の「木、火、土、金、水(もく、か、ど、ごん、すい)の要素を持っているようです。 5人家族の場合、 例えば、木は落…

10年目・・・

7月14日は、父が亡くなって10年目の日でした。 11回忌と呼ぶのでしょうか。 また天界のヒーリングが完成して10年目の記念日でもありました。 この10年間は、本当に激動の日々で100年が煮詰まったような感があります。 多くの出来事があり、事件があり、奇跡…

感謝・・・

クライアント様とのメールのやり取りで、再度、どれほど感謝することが重要なのか、しみじみつくづくと感じられました。 どれほど良い未来が待っていたとしても、今の現状に感謝できずに不平不満ばかり言い、そしてそれが癖になっていたとしたら、どんどん未…

満月心よりおめでとうございます!

7月9日の13時頃、満月ですね。 満月心よりおめでとうございます! 皆様に天界の豊かさの祝福がありますように! 今年の梅雨は例年になく不規則な気候の日々でした。急に暑くなったかと思うと寒くなったり、雨の日もばらばらであり、梅雨らしくない梅雨でし…